プエラリアの使用感

プエラリアは、確かに効果はあると思います。前違う商品ですがプエラリアを毎日飲んでいました。

が、しかし私の場合には、確かにバストアップの効果はあったんだけど、太っちゃったんですね。それと少し気持ちが悪くなったりもしました。食欲は増えて、肌はモチモチになりました。喉が渇くようになったり、いろいろな副作用がありました。

個人差があるのでしょう、プエラリアの摂取をやめたら元の体に戻りました。

プエラリアは、全くなんの効果が無いことはないと思います。やはり個人差があると思います。

女性らしい、美しいラインをつくる

タイの秘薬ガウクルア(学名:プエラリア・ミリフィカ)で豊満なバストに変身できる。微乳に悩む全ての女性が対象です。

世の中の巨乳ブームから、豊胸手術やバスト吸引法が各種女性誌をにぎわし、底上げ胸パットが人気商品となっているいま、もっとも安全で、簡単に、低コストで理想のバストラインを手に入れられます。

ガウクルア(学名、プエラリア・ミリフィカ)はタイ北部に自生する豆科の葛属の植物です。

タイでは、古くから女性の美しさをもたらす植物として使われてきました。最近の研究で、成分や特性、安全性が確認され発表されていることで安心してつかますね。

バストアップは少しずつ

生理周期に合わせて30粒弱飲みましたが、小さいながらにもワンカップ、アップしました。昔から貧乳で悩みで色々と試してみましたがどれも効果が出ませんでした。

逆に、肌荒れを起こしてしまいバストアップなんて諦めていたんです。プエラリア、これで最後にしようと思い購入しました。本当に買って良かったです。

バストアップもさらなが、肌まで白くなりました。プエラリアを試して良かったです。

※体験談はあくまでも個人的な感想です。効果・効能を保証するものでありません。 人それぞれ個人差がありますのでご注意ください。

気がつかない

以前5月に購入して、最初は効果が早く出ることを期待して1日2粒を毎日飲んでたんです。そしたら生理が無く、生理がくるまで飲むのを一時中断しました。

生理がきてからは、1日1粒にしたり、飲んだり飲まなかったりしてました。8月くらいからかな、全然飲むのを忘れプエラリアすら忘れていました。ところが、この前、ブラジャーを買いに行ったんです。

そしたらなんと、サイズがCからDへUPしてました。店員さんは「気がつきませんでしたか?」と言われました。

そう言われれば、ブラジャーきつかったような?。プエラリアを飲んでいたのを思い出しました。またその日か残ってたプエラリアをまた飲み始めました。

※体験談はあくまでも個人的な感想です。効果・効能を保証するものでありません。 人それぞれ個人差がありますのでご注意ください。

注意してください

プエラリア ミリフィカ サプリの使用上の注意事項

初潮前の人は、服用しないで下さい。また、甲状腺異常のある人や乳ガン、卵巣ガン子宮ガン等ある人は服用しないで下さい。

このプエラリア ミリフィカ サプリは、女性ホルモン作用のとても強い商品です。ですから自己の責任において体調を見ながら服用してください。

Copyright © 2008 プエラリアサプリで綺麗なバストつくる All rights reserved.
inserted by FC2 system