プエラリアは、大人気サプリ

プエラリアは、タイ政府のお墨付きです。モデルさんたちの間でも大評判のバストアップ サプリで大人気です。

雑誌、CanCamに2年連続でバストアップの特集に掲載されて、ますます大人気のプエラリア。モデルさんの間でも大評判のプエラリア。

バストアップから更年期障害にも効果があり、幅広い世代の女性に愛用されているロングセラーアイテム、プエラリア。VIVI、VOCE、ヴァンサンカン、Miss、monica、hanako、東京1週間などバストアップの特集に引っ張りだこのプエラリア サプリです。

プエラリアの秘密が研究により解明され、タイ政府は、乱獲を恐れ1999年11月から、プエラリアミリフィカを稀少植物と認定しました。

タイからは、原料としての輸出を全面禁止しています。プエラリアはさらに、加工製品に関しても原料の品質や製造過程などを厳しく審査し、品質の認定が取れたものにだけに輸出許可番号を与えています。

このプエラリアの品質はワインと同様に採取する場所、土壌、地域などによってまったくちがうプエラリアが出来ます。

プエラリアの秘密

プエラリア ミリフィカはタイの北西部の山岳地帯に生息するクズ科の植物です。

このタイの北西地の女性たちが他の種族とちがい肌が白く、バストが大きくきれいなプロポーションをしていることからプエラリアの研究が始まりました。

彼女らが食べているプエラエラリ アミリフィカがその秘密であることがわかりました。さらに寺院の中から古い書物には、プエラリア ミリフィカが女性の美容と健康に役立つとしるされていました。

研究はこれにより更に進み、その原因がプエラリアミリフィカに含まれているイソフラボンやクワクリンさらにはプエラリンと言った成分が含まれていることがわかりました。

そこでイギリスの研究グループがその解明のため研究をはじめ、40年間の年月をかけ、大豆に含まれるイソフラボン以外にミロエステロール、更にはデオキシミロエステロールといった幻の成分が発見されたのです。

このことは健康界・美容界における大発見であり、現在この成分はプエラリアミリフィカにからしか発見されていません。

ある使用者の感想

レディーズプエラリア99%はタイ王国も認めた最高品質のプエラリアを使用しています。

プエラリアの効用はイソフラボンでけによるものなのでしょうか?いいえ、プエラリアの効用の秘密はそれだけではありません。

プエラリアには女性ホルモンに良く似た効用はプエラリアにふくまれるミロエステロールやデオキシミロエステロールによるものもあります。

ミロエステロールは、イソフラボンのなんと1000倍の活性度があります。

このミロエステロールの活性度がポイントです。ミロエステロールは、エストロゲン受容体に負担をかけずに作用します。

だから非常にからだに優しい成分なのです。

Copyright © 2008 プエラリアは女性を美へと導く All rights reserved.
inserted by FC2 system