掘り起こされたプエラリアの塊根

プエラリアに含まれるイソフラボン誘導体には、女性ホルモンのエストロゲンの分泌を促進する効果がある事が判り、1998年12月にタイ国立チェラロンコン大学の研究発表された内容は、25歳〜45歳までの女性約250人にプエラリアを摂取してもらったところ、参加した女性のうち、一部の痩せすぎている女性を除いた約84%の女性が最低でも2.5cmバストアップしたという驚くべき研究結果でした。

中でも最も顕著な結果が出た女性は、わずか5日間でなんとバストが2.5cmも大きくなり、さらに1ヶ月後にはバストが5cmも大きくなったというバストアップ効果がありさらには、ヒップも上り、肌も綺麗になったというヒップアップ効果、美肌効果が確認されています。

本気でキレイに胸を大きく、バストアップしたい

プエラリア(タイ語でガウクルア)は、多くのバストアップ製品に、プエラリアの成分であるプエラリア ミリフィカが配合されて、その効果は高い評価を得ています。

プエラリア ミリフィカに含まれる成分のイソフラボン誘導体による豊胸作用はタイ国立チェランロンコン大学や英国・リーディング大の研究で明らかにされています。科学雑誌ネイチャーでもプエラリアは女性ホルモンを活性化する成分として紹介されています。

天然の薬草、プエラリア ミリフィカ成分が、肌はすべすべと滑らかなに、バストには張りをもたらすことがあります。また、しわやセルライトの軽減にも効果があると言われてます。

バストアップだけじゃない

プエラリアの成分は、イソフラボン誘導体によって構成されています。女性ホルモン作用を持っていますがステロイドホルモンとは異なる構造をしているため、副作用のない安全なサプリです。

イソフラボン誘導体は、日本国内において、様々な機関で研究が行われています。イソブランは、大豆にも微量含まれています。

豆乳ブームで有名になったこともあります。プエラリア ミリフィカは、なんと大豆の約40倍もイソフラボンを含んでいます。

女性ホルモンと更年期障害

プエラリア ミリフィカの美肌の秘密は、大豆の40倍もの植物性イソフラボンを含有していることです。植物性女性ホルモンは、すぐれた美肌効果も持つと言われています。

最強の女性ホルモンといわれる、ミロエステロール、そしてそのミロエステロールの10倍もの活性力が有るデオキシミロエステロールも含有しています。

プエラリアを飲みはじめると、年齢よりも若くみられることがあるのは、このすぐれたプエラリアの力のおかげです。

そしてイソフラボンを摂取することで、女性ホルモンの不足が原因で起こる更年期障害の緩和や、骨粗しょう症、高脂血症を防ぐ一方で、女性ホルモン過剰で引き金となる乳ガンの予防にも役立つと言われてます。

バストアップだけで無く、プエラリア ミリフィカは、まさに最強の女性の美容食品とも言えます。

Copyright © 2008 プエラリアは大きい胸に憧れる人のアイテム All rights reserved.
inserted by FC2 system