プエラリア口コミ情報

今45歳なので、更年期障害の予防にとプエラリアを買いました。バストサイズがGカップもあるので年とともに垂れていくのを防ぐ為にも、プエラリアを使い始めました。

プエラリアを飲んで24時間もしないうちに、胸がズキンズキンとにぶい痛みを感じはじめました。バストに、熱をもった感じになりました。

大きくなった感じはありませんが、授乳期のような胸が張った感じなっています。これ以上バストを大きくする必要はないのですが、プエラリアは、大きい胸もさらに大きくするんでしょうか?プエラリアてスゴイです。

※体験談はあくまでも個人的な感想です。効果・効能を保証するものでありません。 人それぞれ個人差がありますのでご注意ください。

プエラリア効果

プエラリア、けっこう効きますね。女性ホルモンが活性化しているのでしょうか私には、効果ありです。プエラリアはじわじわと効いているような感じです。

バストアップする前に、肌が全体に白さとしっとり感がでてきました。プエラリアを、買ってから1ヶ月ほど経ちました。結果はグーっですね。

バストに張りが出てきたうえに、肌もツルツルに成ってきました。これなら、プエラリアでメリハリボディを目指すところなのでしばらくは続けてみます。

※体験談はあくまでも個人的な感想です。効果・効能を保証するものでありません。 人それぞれ個人差がありますのでご注意ください。

自分にあったプエラリア

プエラリアはやっぱりバストに効果が出ますよね。若かった時には大きめのバストにコンプレックスがありました。しかし産後の授乳でハリがなくなりました。

やっぱりハリを取り戻したくて、毎日プエラリアを飲み続けていると、少しづつハリが出てきたようで同時に大きさもちょっと大きくなりました。

プエラリアサプリは、色々種類も豊富だし、個人差もあると思うし、効果はすぐには出ないので、自分に合ったプエラリアを見つけて気長に続ける事が大切です。

タイ王室お墨付きの、美&健康のサポートパワー

プエラリア ミリフィカには女性ホルモンのエストロゲン分泌を活性化する作用があると言われています。

エストロゲンは、卵巣から分泌される女性ホルモンのことです。簡単に言うと妊娠を可能にしたり、乳房を発達させる働きを担っているホルモンです。

エストロゲンの働きが豊胸効果へとつながります。他にも、エストロゲンには肌にしっとり感を持たせたり、髪につやを与えたりというような、外観的に女性らしさをつくる源でもあります。

この他にもコレステロールの増加を抑えたり、動脈硬化を予防する働きなどもあります。更年期にエストロゲンが減少することにより、いわゆる更年期障害が出てきます。

プエラリア ミリフィカにはエストロゲンと似た作用があり、不足したエストロゲンを補うことができます。ですから、更年期の方には、若返り効果があるのです。

Copyright © 2008 プエラリアミリフィカは美と健康の元 All rights reserved.
inserted by FC2 system