プエラリアは食べる女性ホルモン

プエラリアは、ここ数年女性の間で話題になっているのが、食べるだけで驚くほどのバストアップ効果があるという植物です。プエラリアは、タイ北部の山岳地帯に自生している“マメ科”クズ属の多年草の事を言います。

この地方の女性が昔から美容と健康保持の為に、プエラリアの粉末を蜂蜜などに混ぜたりし、スープなどにして食用していました。

タイの他の種族とは、違い肌の白いことと、バストが大きく、素晴らしくみごとなプロポーションをしていることからプエラリアの研究が始まりました。

プエラリアは、大きな塊根が茎にいくつもついています。この塊根には、色々なイソフラボン類に加え、今、全世界で美容や健康分野注目されている2つの成分である、イソフラボンの約1000倍のエストロゲン活性のあると言うミロエステロールとデオキシミロエステロールという成分が含まれています。

イソフラボンは、女性ホルモンのエストロゲンと良く似た作用をすることでもよく知られている成分です。プエラリアがなぜ、バストアップに効果があるとして注目されるようになった理由は、イソフラボンが豊富であることも理由のひとつです。

それ以上にミロエステロール、デオキシミロエステロールという成分が含まれていることが解ったからなのです。

プエラリアの効果とは

プエラリアのバストアップの効果の立証を、タイのジュラロンコン大学のウィチャイ・チュートチワート準教授が8年間にわたり研究し結果を発表しました。

プエラリアのガウクルアには、豊胸効果があると言うことです。臨床実験では、20代から45才迄ののタイ女性100人投与しました。80%に豊胸、美肌、ヒップアップ効果等が認められたという報告がありました。

また、1960年にはイギリスの研究者グループによる調査結果が、科学雑誌のネイチャーで紹介されたこと、さらに1999年には日本でもプエラリアの学術シンポジウムが開催されるなどしプエラリアは世界的に脚光をあびている成分となりました。

プエラリアは、バストアップ以外にも、豊胸、美肌、シミ、シワ、肌荒れ、乾燥肌、生理不順、更年期障害、骨密度の低下、抗酸化作用、アルツハイマーの予防と改善、尿失禁、乳ガン、前立腺ガンの抑制、発毛、育毛などなどに効果があるものとして注目されているプエラリアです。

プエラリア ミリフィカ サプリは、タイ北部で採取された天然女性ホルモンの宝庫、プエラリア ミリフィカのガウクルア白を主成分としています。より女性らしくなりたい、若返りたいあなたに最適なサプリです。

プエラリア ミリフィカ サプリは女性らしい体、女性の体調を整える、若返り効果が期待できるサプリです。

プエラリア ミリフィカとは

プエラリア ミリフィカのガオクルア白は、タイ北部と東南アジアの一部でしか採取できない貴重な天然女性ホルモンが成分として含むプエラリアです。

この、プエラリア ミリフィカのガウクルア白には、大豆のなんと40倍ものイソフラボンが含まれています。

100%植物から抽出される安全で効果的な天然女性ホルモンでもあります。プエラリア ミリフィカのガウクルア白は、バストアップに効果のある商品として高く評価されています。

ほかにも生理不順、生理痛、更年期障害など婦人病を始め、美肌や美白、髪質の改善、滋養強壮、シミ、ニキビ、あざ、傷跡のような色素沈着などでホルモンバランスの原因で起こる症状に効果的であるといわれています。

ガウクルア 白(プエラリア ミリフィカ)の貴重な原料は、タイ国の貴重な財産とし、タイ国は輸出制限をしていて、商品としての輸出は認定を受けないと出来ず貴重な商品となっています。

Copyright © 2008 プエラリアサプリで肌の潤いを保つ方法 All rights reserved.
inserted by FC2 system