プエラリア サプリにはイソフランが豊富

プエラリアは、タイ北部の熱帯地帯に自生するマメ科の植物で、現地名をガウクルア、学名をプエラリア・ミリフィカといいます。タイのチュラロンコン大学の薬学部生薬学科長のウイチャイ・チャーチワサー教授によってプエラリアは研究されてきました。

このプエラリアは、タイで女性の若返りの薬として昔から愛用されていました。プエラリア ミリフィカは、女性ホルモンのエストロゲン分泌を促進する作用があります。このエストロゲンに豊胸効果があると言われています。

タイでは、若返りのイモとも呼ばれています。

プエラリア ミリフィカがもつエストロゲンは、2種類ある女性ホルモンのひとつです。

卵巣から分泌され女性らしさを作り出すホルモンのことを言います。エストロゲンは、豊胸作用のほかに、肌をしっとりつやつやにしたり、髪につやつやを与えるほかに、精神運動を活発化し、コレストロールの増加を防ぐなど、色々な美容効果もあります。

子育て中で疲れ気味の主婦です

プエラリアに出会ってからは、生理がちょっときつい時、プエラリアを飲むと楽になります。体に良くない薬が多いのでの最初は心配でしたが。

インターネットでいろいろ調べて、プエラリアの存在を知ったのです。プエラリアは、どれを選んでいいのか良くわからない時に、薬局の方に紹介されました。

そこで安心できそうなプエラリアを試してみました。生理の時は、幼稚園の迎えに行くのも辛かったののですが。プエラリアに出会ってからは、とっても楽に成りました。本当にプエラリアにお礼をいいます。ありがとう。

プエラリアサプリの2カプセル中にプエラリアミリフィカ630mg、プラセンタ・エキスを49mg高配合した。

プエラリアサプリは、あなたの美しさを引き出します。こんなぜいたくなプエラリアサプリはありません。

プエラリア ミリフィカとプラセンタ エキスは、共通した美容と美肌の天然成分が含まれています。

今までのプエラリア ミリフィカ単品のサプリメントとはちがい、プエラリア ミリフィカと相性の良いプラセンタ エキスを配合することで、ミリフィカとエキスの相乗効果で、あなたに豊かなバストと美しい肌を現実のものとしてくれます。

プエラリア口コミ情報プエラリアを最近始めた主婦です

プエラリアをはじめてから3日くらいした時に、主人から「柔らかくて、すこし大きくなった」と言われました。うれしかったです。でも、まさか?と思いました。だって私には、目に見える様な変化があるようには感じませんでした。でも、手触りが変わった感じがします。

プエラリアをはじめてから、まだ1週間くらいですが、たしかに体に変化があらわれているようです。プエラリアの副作用は、今のところなく、バストアップの期待感、一杯です。毎日わくわくしています。

そろそろちょうど、プエラリアの1箱目を終えようとしています。凄いです。

私、2人目の子供を生んでからバストが垂れてきました。ところがプエラリアを飲み始めて、なんと胸に張りが出てきて、バストのトップ部がかなり上がりましたよ。

主人もビックリです。それに生理も遅れずにちゃんと来る様になり、私にはこのプエラリアが合うみたいです。

胸はあまり大きくなっていないけど、垂れていたのが張ってきたのでますますプエラリアに期待して飲み続けたいデス。

※体験談はあくまでも個人的な感想です。効果・効能を保証するものでありません。 人それぞれ個人差がありますのでご注意ください。

Copyright © 2008 プエラリアミリフィカでバストアップできる All rights reserved.
inserted by FC2 system